昨日、椎間板ヘルニアの手術後に先生から電話をいただきました。
はみ出ている椎間板物質の量はかなり多かったものの、できるだけきれいに取り除いたとのことでした。
麻酔が覚めた後は元気にしているとの報告をいただき、ホッとしました。

今日は息子と一緒に会いに行ってきました。
後ろ足は伸びた状態で、まだ力は全く入らないようです。
しっぽを動かさなかったことも とても気になりました。しっぽ動かせないのかな。
一日目だからなのか。初めてのことでわからず、不安が広がります。
後ろ足が動かない以外は元気な様子で、息子の顔をぺろぺろしたり、私に甘えたりして、やっぱりひまわりはかわいいなぁ。

お尻を下から支えて、立たせて、後ろ足の足の裏を下につけさせるだけでもリハビリになるとのことで、
 面会のあいだ、支えてみました。
これからリハビリを頑張らなければならないんですね。

先生によると、順調な方とのことでしたので、少しだけホッとしたものの。
あまりにも後ろ足に力が入らないようなので、不安が増えたような気もします。

明日は会いに行けないので、次は月曜日になります。
そのときには少しは足に力が入っていますように 。

re2DSC_0180
元気になってこのときみたいに甘えるひまわりがみたいな。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ