以前住んでいたところの近くに桜の名所があったので、久しぶりに見に行ってきました。
息子と、ミニチュアダックスのひまわりも一緒です。

IMG_20170413_161721

東京江戸川区にある新川沿いに3kmにわたり20種、718本のさくらが植えられています。
住んでいた頃は、遊歩道がところどころ工事中でしたが、どうやら2年ほど前に完成していたようです。遠くにスカイツリーも見えているのがわかるかな?


ちょっと散り始めでしたが、まだまだきれいな桜で、
人も多すぎず、ゆっくりと川沿いを歩くことができました。
これだけ沢山の桜の下を歩くのは本当に気持ちがいいですね。

無題-01

ひまわりを、ところどころで下に降ろして歩かせてみました。
手術以来初めてだったのですが、散った花びらをクンクン嗅ぎながらうれしそうにしっぽを振っていました。
ひさしぶりの外の空気気持ちよかったのかな?とにかく楽しんでくれたようです。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ