ウェーブスライダーの動き 

ウェーブスライダー がついに手元に届きました
早速今日からダイエットが開始できます。

ウェーブスライダーを机の上にのせて、動かしてみた動画を作成しました。



↑こちらウェーブスライダー単体の動きです。
8の字運動していますね。思った以上に傾く角度が大きいです。
乗った時バランスがとれるのか心配です。

ウェーブスライダーの音

ウェーブスライダーの音はウイーンという音がします。
特に大きすぎることもなく、まあこの程度かなという感じです。
動画を見ていただけるとわかると思いますが、私の普通に話す声がウェーブスライダーの音で聞きにくいということはないと思います。
ですので、テレビをみながらウェーブスライダーに乗ったとしても、テレビの音を邪魔するようなものではないことがわかります。

ウェーブスライダーの使い方

操作ボタンはたったの2つ、操作は超簡単です。
IMG_20170215_165756[2]

スタートボタンを一度押すと速い、もう一度押すと遅い、もう一度押すと自動(速い遅いの繰り返し)になります。
ストップしたい時はストップボタンです。
ストップボタンを押さなくても10分後に自動停止します。
実際に乗ってみましたが、10分間はちょうどいい長さです。
10分で一度切れるので、最低でも10分終わるまでは乗って居ようという気持ちにさせてくれます。
物足りない場合はもう一度スタートさせてさらに10分追加させます。

口コミでボタンが押しにくいという話がありましたが、
乗りながらだとボタンが見えないので探って押すことになります。
でも、ボタンが大きいので特に押しにくいとは思いませんでした。


実際に乗って 撮った動画は今後アップ予定です。しばらくお待ちください!