ダイエットのやり方


昨日から いよいよウェーブスライダーによるダイエットを開始しました ダイエットウサギ
どんな風にやっていくのか、そのやり方を書いていきます。

条件

1.ウェーブスライダーに一日5セット(1セット10分)以上乗ること
2. セルスルーエステ ガードル (ハイウエスト)をできるだけ履いておくこと(これはおまけです)

1についてはとにかく5セットいろいろな乗り方で乗ってみようということです。
昨日は、まず録画してあった東京タラレバ娘をみながら、3セット連続でやってみました。
感想は、余裕です!!ドラマを見ながらだとあっという間でした。
自分の意志で30分間運動するのは結構大変ですが、
ウェーブスライダーによって強制的に腰、ウエスト周りが動かされるのが非常にいいです。
終わってみると、30分連続で運動した心地よい疲れも。
姿勢を保ってウェーブスライダーに揺られることで、明らかに普段使っていないところを使っている感覚もあります。

あと2セットはこたつに入ってパソコンしながらやってみました。
うちは冬はこたつ派なのです。
ウェーブスライダーを床においてやるのは初めてだったのですが、足を伸ばして乗り、パソコンを打つ為に少し前かがみの姿勢になる為、それがもう結構きついです。これでウェーブスライダーをつけるとさらに効くという感じです。
実は今もこたつでウェーブスライダーに乗りながら書いています。
頭がゆれるので、少しパソコンは打ちにくいかな。とも思いますが、慣れれば大丈夫な範囲です。

2のセルスルーエステガードルはおまけです。
1カ月ほど前に、TVショッピングで着るだけで、エステティシャンの施術を体感という宣伝文句につられて購入したのですが、残念ながら着るだけでは私には効果はありませんでした。
でも、これを着て動くと効果が高いという話を聞いたので、せっかくあるから着てやってみようということです。



↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ