二日目のウェーブスライダーメニュー


二日目です!ダイエットウサギ
 
昨日は下剋上受験を見ながらウェーブスライダーをやりました!
横にして8の字運動、縦にして回転運動右と左 あわせて3セット。
やっぱりドラマを見ながらだと、本当にあっという間です。
ちょっと旦那に「なにしてんの?」という目で見られましたが、
これもダイエットのため。
毎日やっていれば慣れてくれるでしょう。
その他はこたつに入って、パソコンしながら2セット。全部で5セット、50分です。

50分自力で運動するとなると、私はきっと三日坊主になってしまうでしょう。でもウェーブスライダーなら何とかできます。本当に私にぴったりのダイエット方法!
いい感じです。
  

 ウエストへの効果


二日目にして、筋肉痛まではいかないものの、おなかの前のほうが少し痛い気がします。これは効いてきていると信じたい!
ウエストサイズの測定も毎日やっていますが、下腹が!開始前に比べて -1.7cmこれは測定誤差じゃないと信じたい!
 
ウエストの変化
 ウエスト 下腹 
ダイエット前 72.4cm83.0cm
一日目72cm82.5cm
二日目71.8cm81.3cm

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ