ウェーブスライダーの変わった乗り方

私はいままで紹介した普通の乗り方( ウェーブスライダーの乗り方縦にして乗ってみた)や、
せいぜい床に置いて乗ってみるなどしかやったことがありませんでした。

でも息子によってさらにいろいろな乗り方が編み出されました!

まずはこちら↓
 片足
題して、片足乗り!
ウェーブスライダーはかなり動くので、難しいそうです。
本人曰く、「バランスのトレーニングにちょうどいいよ!!」とのことです。
私もやってみましたが、片足でバランスを取り続けられず、すぐに撃沈でした。

次はこちら↓
手で支える
題して 手乗り!
これは最高難易度だそうです。 手だけで支えて浮いています。
すごいな!!さすがは子供!
どうなっているのか、これで動いているウェーブスライダーの上でバランスをとれるってどういうことでしょう?
もう私には真似できません。

 
↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ