四日目のダイエット日記&生田斗真くん


 ダイエットウサギウェーブスライダーを床に置いてこたつに入って3セット。A lifeとおしゃれイズムを見ながら椅子に座って、横向き2セット、縦向き2セットをやりました。
おしゃれイズムは生田斗真くんがゲストだったのですが、前からファンでして、テンション上がりまくってノルマより2セットも余分にやりました。
合計7セット 70分間です。
やりすぎでしょうか?

おしゃれイズムの斗真くんかっこよかった!
俳優専門になってからほとんど見ることができなくなったダンスも見られて大満足でした。
ジャニーズの後輩であるふぉ~ゆ~のみなさんに感謝です。

2月25日から公開される映画「彼らが本気で編むときは」には、トランスジェンダーの女性役で出演します。この映画は、ベルリン国際映画祭で日本初のテディ審査員特別賞を受賞しました。
テディ審査員特別賞は、セクシャルマイノリティの人達をテーマにした作品の中から優れた作品に与えられる賞で、満場一致での決定だったそうです。
かっこいい生田斗真ではなく、トランスジェンダーの女性として生きる演技を是非見に行きたいと思います。

つい熱が入りすぎました。話をダイエットに戻します。昨日は、鎌倉パスタというサンマルク系列のパン食べ放題レストランへ行き、案の定おいしいパンの誘惑に負けて食べまくってしまいました。
そのせいなのか、下腹が微増しました。
でも、ウエストはかなり減っています!
下腹も減らしたい。少しは食べ物にも気を使うべきかなと迷っています。
ウエストの変化
 ウエスト 下腹 
ダイエット前 72.4cm83.0cm
一日目72cm82.5cm
二日目71.8cm81.3cm
三日目71.5cm81.5cm
四日目70.8cm81.7cm 

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ