七日目のウェーブスライダー ダイエット日記

今日は、たられば娘の録画を見ながら、椅子の上にウェーブスライダーを置いて3セット(横乗り、縦のり2回)と、こたつに入ってブログを書きながら2セット乗りました。ダイエットウサギ
今日の測定は、昨日かっぱえびせんを食べすぎたこともあり心配していましたが、ウエストは昨日と同じ70.3cm、下腹は0.4cm減って81.5cmでした。よかったぁ。ホッ。

ダイエットを始めて一週間が経過しました。
この一週間、毎日ウェーブスライダーに5~7セット乗りつづけました。
パン食べ放題のレストランに行ったり、昨日かっぱえびせんを食べすぎたり食生活はいままでと変わらずですが、一週間でウエストが2.1cm、下腹が1.5cm減りました!
効果が出ているようなので、これからも続けていきます!
今後はもうちょっと食生活にも気を付けていこっと。

実は今日ちょっと体調が悪いんです。昨日旦那が風邪で会社お休みしていたのでうつったのかな?
今日は早く寝て、悪くなる前に治しちゃおうと思います。

ウエストの変化
 ウエスト 下腹 
ダイエット前 72.4cm83.0cm
一日目72cm82.5cm
二日目71.8cm81.3cm
三日目71.5cm81.5cm
四日目70.8cm81.7cm 
五日目70.3cm81.5cm 
六日目70.3cm81.5cm
七日目70.3cm81.1cm

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ