今日からダイエット日記は朝書くことにしようと思います。ダイエットウサギ
ダイエット日記は、それほど書くこともないので、週一回の報告という形にしようかとも考えたのですが、他の記事も多いものの、一応ダイエットブログですし、とりあえず一カ月はやる気継続の為にも毎日報告する形をとって行くことに決めました。よろしくお願いします。

昨日のウェーブスライダーは
TVを見ながらイスの上に乗せて5セット(50分)乗りました。
乗り方は、ウェーブスライダーを1セットごとに90度ずつ回していき、正面をもう一度やって終了です。
相変わらず、乗っているときに体を意識的に動かすようにして、効果アップを狙っています。

ウエストの計測結果は-0.2cm、下腹は-0.1cm昨日増えた分を取り戻しました!

ウエストの変化
 ウエスト 下腹 
ダイエット前 72.4cm83.0cm
1日目72cm82.5cm
2日目71.8cm81.3cm
3日目71.5cm81.5cm
4日目70.8cm81.7cm 
5日目70.3cm81.5cm 
6日目70.3cm81.5cm
7日目70.3cm81.1cm 
インフルで中断  
8日目69.9cm81.3cm
9日目69.9cm81.3cm
10日目69.9cm81.3cm
11日目69.6cm81.1cm
スノボ旅行69.5cm81.2cm
12日目69.5cm81.2cm
13日目69.6cm81.0cm
14日目69.6cm81.0cm
15日目69.4cm80.7cm
16日目69.5cm80.8cm
17日目69.2cm80.5cm
18日目69.4cm80.6cm
19日目69.2cm80.5cm

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ