昨日のウェーブスライダーは、ダイエットウサギ
こたつで2セット(20分)、嘘の戦争をみながら4セット(40分)やりました。
こたつでは普通に横向き、嘘の戦争を見ながらは、横3回、縦1回です。
計60分、これだけ乗ると特に背中側が筋肉痛みたいになります。

「嘘の戦争」最終回でしたが、スッキリした爽やかな終わり方でした。
あんなに憎しみ合って、だましていたのに、後味スッキリ終わるなんて脚本すごい!
長男の晃さんが協力していたところ、楓さんと晃さんが浩一をなんだかんだ信頼していたところスッキリして救いがありました。
会長が最後まで会長らしく憎々しいのもいいですね。
登場人物がしっかりと終わらせて、前を向いて終わったところも好感が持てました。

後半ちょっと夢中でウェーブスライダーの乗り方かえるの忘れました。
途中、中だるみも感じましたが、最終回良かったです。

ウエストの計測結果はまたしても--0.2cmです!
ここ二日で-0.4cmとかなり急に減っています。理由はわからないけど。ダイエットは不思議ですね。
下腹も-0.2cm!順調順調

ウエストの変化
 ウエスト 下腹 
ダイエット前 72.4cm83.0cm
1日目72cm82.5cm
2日目71.8cm81.3cm
3日目71.5cm81.5cm
4日目70.8cm81.7cm 
5日目70.3cm81.5cm 
6日目70.3cm81.5cm
7日目70.3cm81.1cm 
インフルで中断  
8日目69.9cm81.3cm
9日目69.9cm81.3cm
10日目69.9cm81.3cm
11日目69.6cm81.1cm
スノボ旅行69.5cm81.2cm
12日目69.5cm81.2cm
13日目69.6cm81.0cm
14日目69.6cm81.0cm
15日目69.4cm80.7cm
16日目69.5cm80.8cm
17日目69.2cm80.5cm
18日目69.4cm80.6cm
19日目69.2cm80.5cm
20日目69.0cm80.3cm

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ